GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

やっぱりね

f:id:necotokidoki:20160510085232j:image
やっと初回のパケを空けて、
そろそろ金3チャレンジ時かと、

思ったのが失敗だったのか、
バカなのか、
お試し一回だけよ、

と言いつつ、
また、やってしまった、
やっぱりね。

一回目。
お約束の90
しかもDJ(^_^;)
f:id:necotokidoki:20160510085405j:image

あぐ?

ぼちΣ(゚д゚lll)

あー

やっぱりね。
f:id:necotokidoki:20160510085544j:image
90マクニ

やっぱりすきて、

もしや?

ん?

ん?

ん!

f:id:necotokidoki:20160510085635j:image
DJ重なる。
やっぱりね。

つか、やっぱりと思うんだったら止めとけよ、

と、

心の声。

しかし、時にすでに遅し!


左手が、かるーくぽち。

あー最後なのにーーー


やっぱりね!



f:id:necotokidoki:20160510085841j:image
ラストできてくれました。
結局何回引けても最後の一回しか出ない事が判明しました(≧∇≦)

次から三枚溜まったら即ひいてみようか。
ハズレのショックは大きそうだけど。

せーぽちぽち進軍するかぁ。
f:id:necotokidoki:20160510090145j:image
あ、強敵が硬くなりすぎてこっちっす(≧∇≦)