GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ノイエ レイド

始まりました。連合レイド。
前戦いを6連勝と勝ち馬に乗ったせいか、
なんと今回は三桁の前半の連合に配分されてしまって勝ち馬に乗る作戦が実行できずがっかりせている物資の少ない部隊です。

今回はいきなり育成モードでレイド出しに徹していたらそれなりに点数が積み上がっている模様。

ん?いけるか(^_^;)

進撃戦の残りカスで進軍した結果、もう一度金3にたどり着きく。

じゃーん。

で、

f:id:necotokidoki:20160513131714j:image
きたー特効機!

で、なくなった百式カイくん。
よい素材となっておくれ。

しかし、今回のレイドに敵のメッセージがかくされていた!新発見じゃ!?

それは、レイド参加者で反対の声をあげてくださいってこと。

て、言っちゃう。
レイドははんたーい!

レイド、ノー

ありゃ?ばれてる?

てか、いけー

ノーと言えよレイドに。
ノーと言えレイドに。
ノーイエ レイド
ノイエ レイド

おそまつとどまつじゅうしまつ。
ちゃんちゃん。