GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

コント赤信号

それでは、ちゃっちゃっちゃっ

みなさま、ちゃっちゃっちゃっ

お別れしましょうちゃっちゃっちゃっ

と、3人でコントをしていたグループでした。
元祖賢いさんのイメージがあるラサールほにゃららがいたでも有名ですね。

それが何かって事ですが、
そろそろモチベーションがきつくなってきたので撤退模様つてこつでつ。

だってこんなのしか出ないんだから。
f:id:necotokidoki:20160523085302j:image
しかもそのあともコンテ。

つづいて出るなんて!?

あー、
まさか、
コンテ


ニューつー、シャレ(≧∇≦)
確かにNEWとなっておりますがΣ(゚д゚lll)

やるな敵軍!
ユニはコーンなんだとも。

てか、駄洒落しか書く事なくなった戦闘ってててて。
これもそれもガンダムエリアウォーズ。
はい。ゴールドチケットも空ぶって、撤収す。