GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ぷるぷる、と震えてみたい

f:id:necotokidoki:20160604203903j:image
キュベ軍団をバックに進撃戦の告知が届いた。
当然特効機は白キュベ?こと思いきや、
青キュベときた。

後列スキル停止系つーことは、強敵にまずビリビリを仕掛けて、こやつでスキル停止を仕掛けておくというのが正しい使い方なのだろうか?
ビュンビュン避ける強敵なら有効かもね。

つーことで金山チャレンジは後半戦でオケ?

つってもここまで金泥は一回。
チケは完敗。
ROMいっちゃう。か。

しかし900はキープして赤棒を投入して進撃戦金泥を狙うか、ここはケロケロケロンパの言う通りっと(≧∇≦)

明日のEモードの状態しだいたね。
今回は自然回復クルージングでよしとしましょうか。

あ、銀メダルから
f:id:necotokidoki:20160604205648j:image
重なってやんのヽ(;▽;)ノ
使い道ないのに。