GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

解凍?

今頃なんですか、
やっとレイド戦の順位で報酬とはなんぞやとの回答にたどり着きました。

つまり順位報酬とというボタンをぽちっと押せば3位まで幾つかの勲章がもらえるというもの。

だったら、20%あたりまで削って、
かいすういち1位になれば今までよりすこし多く獲得できるつーことですね。

で、

今頃わかってもねえ。

20%も削るとトップよヽ(;▽;)ノ
しかも殲滅できなしい((((;゚Д゚)))))))
まったりいきましょーか。

1%の5回アタックじゃー!

あいちゃんみてる?



つか、ダジャレもきれがねー(>人<;)