GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

懐かしの強化作戦

Wの悲劇がおわったら、
Xの悲劇が始まり始まり。

艦隊戦で餌育成して、
余った進軍エネで強化作戦を実行に移して、
大忙しじゃあーりませんか。

と、なるところが現実世界でもイベントが重なりまくって仕事をとるか、GAWを取るかとここでも戦闘が勃発思想でアマリリス

このままでは完パケも危ういみ、あもーれな状態なのでトイレの回数を増やすことを決断をしするも、はたして?

追伸、強化作戦だけなんで音がでるんじゃーこれでは個室がデンジャーヽ(;▽;)ノ