GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦でこそエリアウォーズ

昨晩は仕事の夜襲とお酒と眠気で全く戦えなかった我が部隊。

それにしても終電はなぜ満員寿司詰めなのだ。
隣のオネーチャンも、向かいのおったんもスマホいじってる。

おお、同志よ!

大きな声で呼びかけてみたが、心の中でだけど、画面がみどりっぽよ?

ポケモンGOかよ(≧∇≦)
バスの中でも何処でもよく目に付きます。
どうなる日本。

と、トイレで更新しとる奴が言うなって、

全くまったく。

なんか、ちょっと想像したんだけど、指名手配を感知出来るアプリができたら怖いね。画面に写したら指名手配です、とか(⌒▽⌒)
賞金げっとダゼ!