GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦最終日

だというのに合間の参戦。
LBTがまったく機能せずゴールド回収がまったく進まず50枚ほど。ノーマルが500枚なので土日の参戦率低下が恨まれる。

まてマラソンの召集が!
f:id:necotokidoki:20160729085651j:image
いつも通りぽちぽちの予定。
こんなのもあったけど、
基本無理ね。
f:id:necotokidoki:20160729085614j:image
さらに、

こっちは、
ないないヽ(;▽;)ノ

f:id:necotokidoki:20160729085757j:image

ただ応援は一定数出しあうべしというのが今回の作戦。果たして?ROM回収がすすむか?

つかメンテとアプデ乗り越えられるか??