GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ラフレシア討伐作戦潜航中

今回のレイド戦もついているのか、 またまたまたまた友軍に恵まれここまで2連勝。勲章で何の配備を希望するか考え中だがなんとかかんとか。

 

それよりも階級戦が思ったより忙しい。気がつけばLPが回復いているので慌てて参戦する始末。

 

f:id:necotokidoki:20160814175456j:image

スキルは適当に想像しながら配置してみたら適当についた(≧∇≦)

 

男たちの戦いがあるのでま女たちの戦いがあるだろうことや上手く重ねると4も5も重ねられることあるかもしれない。

 

当然ながら我が第一部隊はビリビリ隊のポッキー隊長が活躍してくれております。ただ他のmsも全機ビリビリ攻撃を飛ばすので、この辺りが見ていて大変楽しい(⌒▽⌒)

 

この全機ビリビリ攻撃は!

 

 

 

f:id:necotokidoki:20160814180215j:image

 

 

てか、発動しないとまるでだめを君なんですけどねヽ(;▽;)ノ

 

つーかレイドさびれてね??