GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦も38回目

f:id:necotokidoki:20160824090046j:image

もういやんなっちゃうほど見たバナ。

報酬以外はマンネリしたまま開幕される。

 

が、しがし我が部隊の調子がおかしい。

階級戦での部隊構成が染み付いているのか、ベストな部隊構成が分からなくなった。

 

つまり餌が餌で亡くなったのでどうすりゃいいべ?と困惑しながら低レベルのMSを投入すればなんだか手ごたえがない。

最強メンバーで一撃離脱しかないのか我が部隊は( ;´Д`)

つーことでサグリザクリ進行中。