GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

託された箱

と、タイトルを書いたところで疑問。

 

 

あれ、ぷれーとじゃね?

 

そんなこんなでマラソン進軍中。

目標は4000枚だけど時間的に届きそうもない。

どーしたもんじゃろのう。

これでは覚醒施策は失敗ではなかろうかと思ったりおもつたりばん。

 

レアエースからの金ドロは2枚げつ。

毎日一枚で良いので落としてくりょと願うばかり。

全く回転以外に出現率を上げる方法はないものか(^ ^)