GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

アカボーは締め切り間際に突然に

やってくる。

一組でたのでリセット。

ゴールドチケットが溜まる。

引く。

でる。

たまる。

引く。

たまる。

ひく。

の繰り返し。

 

気がつけば日付が変わっていた。

大慌てで階級戦をこなし、

つか、慌てて参戦したので負け越した( ;´Д`)

 

でもおかげで進軍のコツがつかめたかも。

 

そのコツとは?

 

 

最終日前夜にどどどーと進軍すること、

かな(≧∇≦)

 

てか、最初に資本投下だねこりゃ。

 

前夜のおまけ。

f:id:necotokidoki:20161012090924j:image

眠くてガトーに勝てませんでした。

あれだけやってなかなか出てこないガトーってすげーっーか、上位さんすげー。