GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ノーマルかアブノーマルか

f:id:necotokidoki:20161222085650j:image

ポロンポロンと

f:id:necotokidoki:20161222085709j:image

???が続けて出現。

ノーマルで溜まったエネを使い切るだけのやる気ない進軍にもかかわらず、ね。

ベリハは硬すぎてやーんぴ、なのでハードを頑張ってたのだか、何も出ないので嫌になって移った途端なんですけど。

 

もしかしたら、ノーマルの方がでやすい?

優しい仕様ってやつですか?

てーも、まだ金一枚だけどT_T

 

強化作戦も始まったことだし、

少しで編成を変えてノーマルを進んでみますか。アブネーマネはしないってことで。