GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

参加賞げつ

休みの期間が多いためか、

LBTが多いためか、

はたまた、折り返しのタイミングが良かったのか、

久々の艦隊戦での参加賞げつ。

f:id:necotokidoki:20161230124840j:image

あたり前田のクラッカーだか戦艦戦の影響は宜しくメカドック的な?威力を発揮してくれる。3倍持ってる部隊なんてゲームが違ってくるんだろうなと、妄想したり猛牛したり。

 

そんなわけでまったり進軍のつもりでもチケが過去最高に溜まってきている。

 

やっちょーか?2周目からのスタート。机上の計算だとあ100枚ほどチケ不足なんだけど年末なんだしとちょっと迷う。笑ってはいけない状態でチャレンジしてみますか(^-^;