GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

鳥は変革の年だそうで

さーて、2017のGAWどう変わりますやら。

覚醒の嵐、というか標準化なのかどんどん覚醒機体が増えてきておりますね。

ここから先はちまちまポッキー隊長なんて育てずにSR+のみ頑張んなさいよってことでしょうか。と言っても我が部隊のアタッカーは相変わらずバンノル遠100だし(^-^;

 

f:id:necotokidoki:20170105112253j:image

ちょつとよそ事に時間を取られていて赤帽回復程度の進軍。覚醒はまた次回ということでお茶を濁す。

そして、昨年度ラストの艦隊戦はこんな悲惨な結果に。

最終日に丸々参戦できなかったのが悔やまれる。

f:id:necotokidoki:20170105112419j:image

てか、出ろよなーT_T

 

てーことで、今年もぽちぽち参戦します。

 

f:id:necotokidoki:20170105112626j:image