GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

これが噂の

そこの貴方、、、

 

ですか?

f:id:necotokidoki:20170111090422j:image

この戦いは金より何よりMSじゃなくて、

 

エネ棒!

 

なので、2週目は棒のケツノ毛まだ抜いてやれと粘ったら、赤棒が底の底。

早々に特効機体は出たものの、そこからノーマルチケットでは棒がでーにゃい。

 

ここまでで、ハード報酬は舐めつくしたのでこの先回収したイベ用エネが無くなれば終了となるのだが、

 

果たして?

サザビーはてにはいるのかにゃぁ。

 

f:id:necotokidoki:20170111090939j:image

と、最初の12枚引きでどーん?

 

コリが噂の御年玉だったか。

ありがたやありがたや。

ソッコーリセットして4週目に突入。

っつても、選べるんだわね、でも、サザビーしかいらない(^-^;

 

後は流れに任せてポチりますか。

なんだか強敵つえーんだもの。

ここまで来れて上出来上出来。