GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

短縮だった

悪天候の予想に翻弄されて戦場に戻っることができなかった弱小部隊ですが、なにか?

 

特効が必要ないだけでモチベダウンするなんでまだまだ青いわ。

青エネ回収したので日和ってみますか。

どうせチケも期待できないし。

それに次回の艦隊戦、パケはどうやらパイロットの噂。破壊力あげるには使命感重ねるしかないのねーってことで頑張ってみますか?

イマイチなリディに悩む。SR+のパイが配属されたら良いのだけれど。パイパケではそこまで望めないですよねー。

 

さーでるゆるゆる進軍しますか。