GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

またソン

連休中にいつの間にかレイドか終了しており、

また、

マラソンがはじまったお( *`ω´)

 

初心者歓迎の戦場で良いのではあるけど、

ちょっとマンネリ?

進撃戦場もないのでモチベにつながらず、

ややトーンダウン。

 

とこで、久しぶりにPS4でバイオ7をはじめてみた。

大きな画面で体験する臨場感の怖いこと怖いこと。

怖すぎで、頭痛くなって、それでもやめられない。お、おそるべしクオリティ。一気に半分ほど進めてしまった。

ひたすら怖いです。

まじ、怖いです。

おしっこ行けません。

GWにと思って購入したけれどその前に終わられてしまいそうなはまり度合いです。

 

その間GAWはぼちぼち息抜きにやりますかーっていままで息抜きにちがうかったんかーい( ;  ; )