GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

バイオハザード(2)

マラソン休憩ちう。

バイオ7を60分ほどプレイ。

ようやく二度目のおっさんを撃破した所で力つきる。本当に体力の必要なゲームだ。

合間を縫ってGAWの戦場に戻るも一分でエネがつきる。

これって助かったのか、こんなんでよいのか?

 

つか、バイオはいよいよ旧本館編に突入することになる。ここでの相手はババアだ。ミアのビデオを見た限りでは隠れて逃げ回りながらアイテムを集めるのが生き延びる方法のようだが、果たして我慢できるだろうか。

取り敢えずバーナーを手に入れネバネバ納豆。

てーか、夜道で自分の影に驚かされる。困ったもんじゃ焼き