GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

バイオハザード(3)

旧本館に突入。

ババアくる!

提灯持って、蛾とかでっかいあぶ?に襲われつつ鍵を求めて彷徨う。

隠れ進行とバーナーを手に入れたので楽チン楽チン。でもバーナーのエネすぐなくなりすぎ。この辺り何かに似てる(^^)

 

さー鍵もそろった。

誘われるままに二階に!

 

つか、ぎゃ〜、オバハンこええよ(>人<;)

 

かーなり驚いたものの、

あっさり粉砕。

この辺はおっさんと違って楽だった。

 

さて、次に進もう、

 

 

あら?また鍵がない。

んーん手詰まり。

疲れもピーク。また明日か。

 

GAWまたまた一分参戦。

ドラマなくつまんねー。