GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

バイオハザード(4)

二階奥の部屋は通じる鍵がなくてさまよっていたら、ババアがまだいきてるじゃねーか。

床下の気持ち悪い通路を断腸の思いで入っていくと、旧本館の正面にでた。

 

まー複雑なこと。ここで一旦セーブして探索の続き。

 

が、が、またしてもオバハン?!

怖え。まじこええ。また叫んでしまった。T_T

そして追いかけられる。逃げる、でも鍵を探さねば。でもけええ。

に、逃げる。

蛾が襲ってくる。

殴られる。

 

もうだめぽ

 

GAWやろ。

ほっとする。ほのぼのする。

艦隊戦。ほのぼの。

BTにちょつとね。

 

な、なんだ、そのたていたらくは!

 

なら、

 

f:id:necotokidoki:20170324090923j:image

 

む、む、む。