GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

祝マラソンシンールール

ついに、ギター、マラソンに新しい要素が。

ほとんど何も変わらなかったこの戦場に変化があるとはね。大歓迎ですよ、うんうん。

 

で、ダブルチャーンスとはいかかなものか?

素直に読めば金メダルが2倍に増えそうなんだかんだも、

 

そんなこんなで、どうなんだろう。

 

まず、黄色い普通のレアアースが!

 

 

ででこねーT_T

でも、赤い稲妻がぴっかり。

f:id:necotokidoki:20170403124327j:image

きたーこれが噂のダザルチャーンスか?

速攻の金メダルを期待したら、ハヤト?

むーん通常のはずれじゃん。

そから何度か赤いエースがでてくるけれどトータルでROMの枚数がふえるわけじゃなく、黄色のレアもここまで、ゼロT_T

はい、カイさんさんしか出会っておりません。 

 

 こ、こ、これはニュータイプか?

 

いや、そんな甘いものじゃなかった。

 

f:id:necotokidoki:20170403124650j:image

ミナソンシテルール(>人<;)

 

テーか、バイオハザードやろ。

やっと船までたどり着いたんだからー。