GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

それなりだったのか、ユニコーンの日

3枚も来たーつーかレアアースさんかいつーか、きたら確定つーのはやはり気持ち良い。

これまでのがっかり感がないだけでまるで天国だ。

 

とか言っても時間が取れなくていつものペースで終わりそう。次回あたり、金二枚持ちレアアース追加とかやらないだろうか。

まーそれでも、1-15回りなんでしょうけど。

物資の少ない部隊としては我慢のしどころか?

たか、経験値2倍いつまで続くのだろう。

願わくばこのままデフォになってくらいバズーカ(^ ^)