GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

コアサン激突

f:id:necotokidoki:20170801091220j:image

艦隊戦は可もなく不可もなく目新しいこともなく終了。

 

そしてお待ちかねの男ねるマラソン参戦中(^◇^;)

 

でもよーくよーくみるとMAマンサをげつするチャンスか。MAチケ30枚集めると50パーセントの確率で当たる!

 

 

かもしれない。

かもしれないけどそのぶんROMをたくさん集めなきゃ、なんですけど、時間の問題か。

 

つまり、初心者に優しい戦場なんだけどねえ。

 

ここばマグマ大使に助けてもらおう。

 

マグマ大使!ピロロロロー

 

あ、息子が来やがった。

ピロロロローピロロロローピロロロロー

 

さあこい、ゴア!

ありや、コアさんなの?

さいならー

ということでやっぱりMAは獲得ならずの予感。