GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

修羅の道

00てか、知らないです。

使命感三回攻撃が魅力的で刹那はしっとりますが、なにか?

 

それくらい知らないです。

ウィッキーさんに聞いてみて漸く骨太のストーリ知ったくらいですが、誰があんなすごいガンダム作ったの?が不明でした。

つか、ニュータイプの呪いからは逃げられないようですね?

 

なにはさておき、GAW。

相変わらずのマラソン、初日サービスは金チケ三昧とほとほほ。

 

このままのんびり行こうか、

MA狙うか、ちと様子見。

階級戦も始まらないし、

こちら様子見。