GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

大佐じゃ

f:id:necotokidoki:20171030124928j:image

それなりに、

途中ちょっと面倒になったりして手抜きたものの、なんとか大佐まで辿りたきました。

だいたい上がいなくなったら勝ち上がるのは当然の理屈で、はわわな階級戦どした。

 

次回はマッチメイクをどうするか?の課題はあるものの好きな時に三回戦えて、戦闘シーンが落ちない、てか当たり前のことなんだけど、そこがすんばらしかった。

 

GAWでは落ちないだけで満足なんなから?

ポイントの積み上げ方式良いかも。

 

でもまた青ハロに戻ってるのは寂しいな。