GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

の家汁連合戦

まさかまさかの二桁前半の連合に配属されてしまった若葉台幼稚。

f:id:necotokidoki:20171213085053j:image

前月に比べるとありえねー数字が並んでたりして。

これが、上位のやりかたかぁー(^◇^;)

 

てなもんや砂土傘。

ビシバシコンボ要員となって繋いであります。

コンボだけにこんぼ落ちないように。

 

イマイチのできですが、こんぼ頑張る。

 

こんぼ、ごんぼ、田んぼ、なんぼ?

 

甘話休題

 

f:id:necotokidoki:20171213085709j:image

がんばったね。、うんうん。

νガン×2とかでたし。特攻も1機配備されまつた。

んー使い方、ごんぼらんするわ。

 

つか、レイドの報酬。

なににかえますかね?