GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦4

すこしノーマルチケの確立の件、

ブァファリンの半分の成分が混じったのか

ギリギリながら、

f:id:necotokidoki:20171231125946j:image

げつ。

 

トレ材として役立ちますように。

でも、これひどくね?

つか、やっぱりと書くべきか?

 

f:id:necotokidoki:20171231130122j:image

 

そこにへばったSR一機体。

悲しいし。

 

さてそろそろ艦隊戦も終了時間。

お次はエース討伐付きのマラソン。

最低一回はMA50%に挑戦したいものだけど、

そこまでやりますか?お正月に??

 

というわけで、良い年の瀬をお迎えください。

笑ってはいけない見ながらぽちるかなぁ。