GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

改造をいぢってみた

せっかくの新機能なので、

あれこれ、差し替えさわってみた。

 

f:id:necotokidoki:20180102233540j:image

やっぱりスキルを活かすならビリビリ君かなと、セットしてみたら意外と上がらないのに指揮力が跳ね上がるのが。

 

SR+で試したり外したり、

やっぱり使わなくてよくネジャネジないかもねとか、迷いに迷う(≧∀≦)

 

その時操作に混乱した指先が…

 

ぽち。

 

f:id:necotokidoki:20180102233926j:image

な、よりによって格機とは。

ほあ、望みは基礎パーツとあるので、

今後改造スロットが増えることを望むかねえ。

パイはバーニィーでいけるのか?