GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

デビルガンダム連合2

打たれ弱く2敗目濃厚な我が連合。

勝ち馬に乗らないと証が集まらないのが連合戦。

せめて3人参戦していればなあと嘆きつつ、

底辺は底辺らしく、ここらで撤退かとバザを眺めていたら、んーこらも少し叩いてみようかと思うラインナップ。

全く引き際がむずい。

 

て、なんや厠で、えるめするめ配備してもらったが、階級戦ではまだポンコツ。バリアが出ねー、前貼りチームが機能しない( ;  ; )

ポロリばかりだとほされるよ、まったく。