GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦1月

もう何が目標かわからなくなった艦隊戦。

欲しいのは、銭じゃあ、ゼニの花じゃいと、がんがん戦艦を落としまくられる、ただひたすら落としまくられる、どっかーんな状況とワンパンでいちぢかんぢっとしておるおヒマな状況と、さー、あなたならどっち?

 

てか、青葉区あたりで落としまくられてチケ三枚もらった方がよくね?

 

たとえば三枚かける10回だと、三十枚。じっとしていて7枚。あら?

 

もしかしてだけど、底辺の部隊は速攻上がっておとされますか???