GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦1月の4

前回仕様で勝てなくなったなと、

やや呆然と進めていた艦隊戦。

 

つまんないので、MAで固めてみた。

 

ら、

 

勝てる?

なんで。

 

これかあ、真面目にやりすぎたかも艦隊戦。

バリアかましまくって旧ビーム機ブロックしてその間に削る。

 

全くなんてこったい、パンナコッタ。

ビリビリ隊長が活躍するのが意外に面白いけど、常時出撃は難しそうだ。

のんびり戦えたらいいんだけどね。

入れ替えがちょーめんどーすぎ(≧∀≦)

 

サー我が部隊もバリア時代じゃ、

 

つて、遅すぎか(T_T)