GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦袖付き部隊そのよん

f:id:necotokidoki:20180310112517j:image

やっぱり赤江寝不足でうとうと(;ω;)

イジでチケット回収しつつパケを攻略。

 

f:id:necotokidoki:20180310112700j:image

ベリハもかんなり進めて、ハードも触りながら、ついにさんパケメが空く。しかし赤棒の回収はできないままで、

 

ここで、迷子の迷子のおまわりさんわわんわん、とまよったが、リセット。

よんパケメに突入するめいか。

 

f:id:necotokidoki:20180310113052j:image

編成は予定通り前衛を生き残らせる作戦。

初回に白鳥が発動するかどうかで生き残る確率がずいぶん違う。これでほぼ20ターン。350まではワンパン。600あたりで半分。

 

もしかして、後衛にデストラ配備したらもっといけるかも?ま、うまく行ったらなんだけんどもね(≧∀≦)