GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合戦線プロビデヤンス

覇気なく初戦を落としてしまった我が連合、

二回戦は初回のポイント超えてるしƪ(˘⌣˘)ʃ

なら、なんで初回に叩かない?

不思議。

これぞ連合戦の難しいところ。

息が合わなきゃ勝てません(T_T)

 

f:id:necotokidoki:20180314085939j:image

相変わらず特効機体が手に入らないので、

自力2倍機を目指して進軍中も、まだとどかず。

白鳥が配備されてからというもの、

各機体の重要性がたかまり、あべまり、まりまり。

後衛に回避コア部を配置してみたが果たして効果があるのがないのかプロビデヤンス(^∇^)