GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

悪魔と彗星と第2覚醒

なんだかんだやりながら、

BTで集中的にポチっていたら、

報酬が機体まで届いてしまったので、

さっそく、証を機体に変え、

足りなかった他のパーツも報酬で無理せず集まっていたので覚醒じゃとばかりに使い道をも考えずにぽち。

 

じゃー。

f:id:necotokidoki:20180323115655j:image

ん?なにか??

底辺の部隊なので覚醒優先、スキルなし(≧∇≦)

ここから先は艦隊戦の報酬か特別枠かな期待するしかないよねー、っでなんて他力本願西本願寺

今後はレートが下がっていくと予想するのでま、ゆるゆるとやってきますよ。

でーが、他の機体もこのペースで専用パーツが必要だ枚数がアホみたいに必要ならMA凸凸した方が近道かなぁ?

これかは改造パーツを重ねたり、工夫して強くなっていくのかと想像するんだけんどね。

改造パーツは指揮力上がっていまいちパッとしないしね。どーしたもんじゃ焼き(^∇^)