GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

三月の艦隊戦その2

f:id:necotokidoki:20180327084956j:image

艦隊戦と言えば、全力で対人戦を戦うのも楽しいけれど、育成機体混じりの編成で、お、てめーなめてんのか的な挑戦を挑まれて、

 

みごと、殲滅させられたり(>_<)

ちょっとした工夫が随所に感じられて、

参考になったりならなかったりするのだけれど、最近のマイブタイチョウブームはこやつ。

立ち姿が凛々しい、

と言うわけではないが、隠密隊長のデコイ。

つまり、地専なので、宇宙では出撃できない。

よって、代わりのもっとつおいやつが襲撃するのである。これで微妙な赤エネ節約を果たしていたりするのである。てか、どっちかというと猫パンチで手間が省ける方が効果大だけどね底辺の部隊では(≧∇≦)

ということで艦隊戦猫パンチでちう(^∇^)