GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

可もなく進撃不可思議

やはり、奇跡は続かない。

あれからパケはぱっさりキンハロはきてくれるものの、棒関連、サイコザク等何も出ない。

ま、これがあたり前田のクラッカー(^∇^)

 

f:id:necotokidoki:20180410085219j:image

こうしてみると、機体より棒出さねーぞって設定が笑う。SR+つってももうそれほど意味ないんですよと言われているようで笑う。

このサイコザクは次のレイドの特効機体との交換要員なんだけどちょっと無理かな?

 

で、レイド。

やはり今回も運次第ってわけです。

中レベルを20%叩けるならよし、活性化してなければ自分で頑張りますか、限界あるけどね。

 

さてのこり報酬を取りきりますか!