GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦の報酬

今頃なんですが、

そうあれですな、

報酬。

easyはかわらずで良しとして、

hard.vhardの最終報酬あれなんですか!

メダル目指してやってきたつもりが覚醒素材だったり、MAチケ数枚だったり、がっかりだよ。これなら制覇しなくてよくね?てきな気も起きてくる。

でもパケ開けるためにチケット欲しいので空けたけどさ、それでもまだパケ空かないのでもう少し進くんだけど、あれ?

 

そうすると進軍意欲と報酬は関係ないのか。

なるほどなーやるな敵司令部T_T

 

あと一日、のこり80でパケが空きます。

すると棒がザックザック出てくるわけでさ(^∇^)頑張るかー