GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合レイド4月

進撃はMaチケ30を確保して終戦

戦場に舞い戻った時点でレイド戦が始まっていたので後処理何もせずに突入!

 

つか、微妙にやばい百番代。

やる気なし連合が敵になってくれればありがたいけど、難しいところだ。

f:id:necotokidoki:20180413090314j:image

いまのところ朝方連合のようでちょっと突き放すが、敵さんは夜型なら終盤間際に逆転されるかもてきな戦況だ。

我が部隊も特効機が手に入ればもちっと貢献したい。それまではぽちぽち。

さーて、どう戦況がかわりますか、追加の朝は何か?