GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ヴァサーゴで階級戦

やっぱりいまいち、てーか、一度手抜きの味を覚えたらモチベがオチベでツルベがのびのび。

頑張れ連合、現在連勝ちう!

我が部隊は階級戦突破に取っ替え引っ替えチャレンジしてありおりはバリいまそかりな訳ですが、

f:id:necotokidoki:20180417090707j:image

いえーい!

ここまでやっと復帰。

 

f:id:necotokidoki:20180417090742j:imageでも、即、下落、復帰の繰り返し。

そこで、ポイントとなる第2編成に、

赤いリングさんを加えてみた。

f:id:necotokidoki:20180417090900j:image

ここでのエースはノイエさんで、

サイコに挑発が発動するかどうか、

ハウメアが出るかどうかで随分と勝率が変わってくる。サイコシャドーはあてにできないけどおまけてきな要素で楽しめる。

てか、白鳥を最初に狙われる確率高いんだけど、なんで?

とまあ、頑張ってはいるけど、前後の部隊が負けたりしてやっぱり大佐には上がれません。

ち、っくしょー(小梅風