GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

黒塀は富の象徴。

白壁は蔵などで防火の役割を果たす。

食べたらお腹を壊すのは、黴。

華を活けるのは花瓶。

荷物を入れて持ち運ぶのは鞄。

少佐から中佐に上がる前に立ちふさがるのが目に見えない壁。

もう、かべんしてくださいよ。

と言っても許してくれないのね。

かべへんよ、なんて言うわけねーか。

かべきな事を言われて泣くかも。

中佐になれなくて泣くかも。

大佐が遠のく。

つか、資金不足これにつきますね。

つか、ネタのかべじゃ(≧∇≦)