GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

呉越同舟 なのか?

パイロット強化作戦なのに機体がぐんぐん育つ作戦が、参加しなきゃそんそん的な戦場なのでホイホイと参戦していたが、

 

f:id:necotokidoki:20180503233744j:image

え?出撃できない空域って?

きっと水中専用なのでしょう。

レア機体持ってたんだƪ(˘⌣˘)ʃ

 

とかなんとか、まらそん、金メダルガンガン落ちて来ます。気持ち良いです。

がしがし進軍していたら、

f:id:necotokidoki:20180503234106j:image

取れた。

もう一回欲しいのでも少し参戦しますか。

あ、でもSR+は今んとこ二機体のみ。

じおと無数。

やっぱ渋し。

あとは後半を見てからひくかね。