GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃の音沙汰なし

ラソン強制終了から1日。

 

静かだ。

 

のび太くんまだ?

ドラえもん何とかしてよ。

 

じゃじゃジャジャン、豪華な餌!

 

f:id:necotokidoki:20180508084614j:image

ほぼ、jsonさんのことは忘れてぽちぽち。

 

f:id:necotokidoki:20180508084703j:image

綺麗に色付きまつたけ。

エキスパート、プロはまだ未参戦。

サンパケか全く開かずの間とかして、

このままパケに注力しようかと思う今日この頃。ベリハは600台が出始めて今の編成では辛いので、またそろそろハード攻略に戻りマスカレード。

てか、ハードなら白鳥不要っぽい。どうしょう。底辺の部隊としては緑棒不足がじわっと効いてきているのでアマリリス

それゆえ今回のパケ設定はつらいなぁ。、