GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

光あれば闇がある

f:id:necotokidoki:20180603233014j:image

レアエースはでないは、

ゴルチケからはハロでないは、

負け続けて嫌んなっちゃうここ数日。

 

なので、カツ丼(≧∀≦)

しかも玉子ダブルでお願いしました。

すると、少し状況は好転はしたような、

しなかったような(^∇^)

 

ま、リセットも入って特効は後半狙いということで、おけ?

 

てか、万引き家族観てきた。

つか、重い。

世界があれを認めたといえことは、世界が家族になれるという希望なんだろうな。

宇宙もきっと一つになれるさ。