GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦7月の2

燃費の悪さはあきらめつつ、

ソロモン辺りからネコパンチしてPoint稼ぎしつつガーベラにたどり着く。交換チケもあと少しでげつなので、オーバーヒート取る?

底辺の部隊が後揃えるのとパーツ取るのは一年くらいかかりそうだけどね(≧∀≦)

 

f:id:necotokidoki:20180727092845j:image

ちょっと苦めの、Mドに近い味わい。

今の艦隊戦にちょっと似ている。

なければ困るけど、

どうしたものかな的な^_^

 

報酬でげつしたガーベラは絶賛育成中。

今月下旬に開催予定!

って、なにを?