GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦7月の3

やや惰性気味の艦隊戦も機体交換チケが欲しかったりすると頑張ろうかなと、でも台風がきになる。列島を避けてくれますように。

 

で、頑張る艦隊さんも避けてくれますように。

昔みたいに寝てたみたいな部隊おねっしゃす。

てーか騙し合い的なやり合いなつかーし(^∇^)

 

30日までの、期間ちょっと短く感じるのは私だけ?

ま、よわっちいところはなにやっても時間切れなんですけどね。

ま、ぽちぽちいきます。