GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ラプラスの箱の在処?

どこに消えたのか?

ラプラスの箱、

 

より、

自分用赤棒。

f:id:necotokidoki:20180807084753j:image

気がつけばエリア報酬がイベント用赤や青になってるじゃアーリマイネコ。

イベントで全て使い果たすような弱小部隊なので良いのですが、たまに使い切れなかったりあじばんだり。

 

f:id:necotokidoki:20180807085004j:image

初日でここまで。

ハードからべリはで、

パケはノーマルチケを全部使って減らしてからゴルチケでとんとんと、

f:id:necotokidoki:20180807085120j:image

ひいたら、3パケめまで簡単に到達。

エネ棒の配置がおかしい少ないなんじゃこりゃぁで一気に4パケメまでいきました。

ここでも自分用が無くなってたのでゲンナリしたが、出現率はちくっとよくなった?

 

強敵のレベルが上がって来て、オバヒ投入を楽しみにぽちぽちすすみますよ(≧∀≦)