GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ラプラスの緑棒の在処

想像通りというか、以上というか、

 

連続攻撃はきつい。

まして、緑棒がでないうえ、青も少ない。

赤はダブつき気味に残っているのでエキスパも進軍するが撃沈模様。

 

f:id:necotokidoki:20180809092656j:image

これからハード進軍してエネ回収に勤めてドドーントエキスパートにつっこみますか?

てか、オバヒ凸らないとつかえねー(≧∀≦)

コスト上がるだけでした。底辺ではこれからですね。

f:id:necotokidoki:20180809092938j:image

4パケめ出ました。

また白鳥頼みになるけど600以上がむずかしー、けどそこも楽しみ。これぞガンダムエリアウォーズ。

なのでベリハ放り出さないて(*´Д`*)