GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド8月

結局赤棒とか使い残して終了。

で、レイドが始まったわけだけど、

高レベルのレイドほど早く消える珍現象が起こっている。

これは、きっと、強者の戦略なのでしょう。

底辺の部隊は粛々とlv100あたりをねらいまっする。

 

f:id:necotokidoki:20180813132605j:image

怒涛の、
f:id:necotokidoki:20180813132609j:image

チケ処理。
f:id:necotokidoki:20180813132612j:image

なんと、3体配備される。

そのうち一台レイドの特効機体を早めにげつできた。めでたしめでたし、

f:id:necotokidoki:20180813132823j:image

ついでに、進軍中に金メダルでつ。

とょっと嬉しい。

 

さーて、今月の連合はどんな連合部隊になるでしょうか?

楽しめたらよいのですが。

てか、新イベは?