GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

インパルスに新MS豆乳

やっぱり日頃から健康のために豆乳。

 

てか、すっぱい、甘いラズベリー(≧∀≦)

f:id:necotokidoki:20180815184932j:image 

疲れている時はこんなのに限りますね。

あと、クエン酸

疲れも吹っ飛ぶ。

吹っ飛ぶといえば、

 

ふと、オバヒZZの使い方、省エネでよくね?

と思い立ち実験してみた。

lv180を5回目で大当たり。

これに気を良くしてlv200に試してみたら、

15回目におおあたり。

f:id:necotokidoki:20180815185311j:image

 

んで、これはシェアできねえじゃん的な感じななので指揮力145あたりの通常より体制に戻してlv140を叩いてみたら7回(≧∀≦)

まー、こちらは通常運転時、お一人様で寂しく叩いている時は省エネ運転てな感じでしょうか。

ただ今我が連合部隊におさわり禁止令が発動されてみんなで平和にから個別に叩くような形に変わってきております。完全に個人戦ですな、レイド。参加人数が多いほど報酬も多い形にしないとダメですね。3人参加で2倍になるとかねー。あでもこれダメだ。結局一人サブ軍団の勝ちだ(*´Д`*)

お、参加別部隊が多ければ多いほど勲章が多いとか?10部隊参加で報酬10倍(≧∀≦)

これよいんじゃね?